2018/11/08 15:26

マント地であるウールの温かくやわらかな手触りは、1600年代の織機ならではのやわらかで丈夫な手触りと抜群の温かさを保っています。

そして、天然成分の染色を施した色鮮やかなウールとなり、ブランケッ トやストールという、現代のモダンデザインへ姿を変えて、小さなブランケットを意味する『MANTECAS・ マンティカス』として登場しました。

このブランケットがあれば、ソファやベッドで使うことはもちろん、愛犬を包んだり、車やアウトドアでも活躍してくれます。

また、ご家庭で手洗いができますので、多少の汚れや愛犬の毛なども気になりません。

この冬、一生物のブランケットを手に入れてはどうですか?